このセミナーで学べること
【 第一部 】ECのトレンドとオムニチャネルについて
EC化率と店舗売上、そのバランスを保つにはシームレスに複数チャネルで統一した情報発信をすることが大切です。
顧客体験(UX)の多様化への対応とその背景にある課題と苦悩。
商品撮影の効率化を軸に考え、様々な記事、情報をまとめてお送りいたします。
【 第二部 】導入事例
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。
一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。
そんな悩みを解消出来るノウハウを、商品撮影自動化によりタカキュー様の売上250%UPに貢献した弊社がご紹介!
1日2000SKUの撮影を無理なく実現し、掲載カット数も3枚から6枚以上に効率化、数カ月で10%以上のコスト削減に成功しているティンパンアレイ様や西松屋様など、多数の成功事例を取り上げてお送りします。
セミナー対象者
業務の中で商品画像が必要とされている企業様
プレゼンター

アポロクリエイトホールディングス(株) 取締役 兼
オービットブイユージャパン(株) 代表取締役
大学卒業後、外資系金融機関にて、法人営業を主として、企業の売上UP、収益拡大の提案に務めてまいりました。その後、2015年、フォトオートメーションを全国に広めていくというマインドを持つ、株式会社アポロクリエイト(現HDの子会社)に転職し、急発展していくECビジネスの中で一番課題を抱えている、撮影・編集業務の変革を通じ、企業の収益改善の道をご案内しております。
セミナー概要
- 講座名
- 福岡開催 EC・オムニチャネルをシームレスに!西松屋も導入した商品撮影効率化とは?
- 日程
-
3月11日(月)
- 時間
- 16:00~18:00 (受付開始は15:45~)
- 参加費用
- 無料
- ご持参いただくもの
- 連絡先
- 0120-410-913
- 備考
- ※競合企業の方のご参加はご遠慮いただいておりますので予めご遠慮下さい。
会場マップ
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 8階 オービットブイユージャパン株式会社
福岡開催 EC・オムニチャネルをシームレスに!西松屋も導入した商品撮影効率化とは?お申込みフォーム
ご来場いただく日程、人数、被写体の種類、ご希望などご連絡ください。
弊社担当より時間の詳細などについてご案内さしあげます。
本申し込みの受付は終了いたしました。
今後のイベントをご検討ください。