加速するデジタルシフト。
EC業界ではネットと現実をつなぐ様々なツールが生まれています。
「選定されるツール」と「選定する意思決定」の現場には何があるのか。
スムーズに移行する企業とそうでない企業の差はどこにあるのか。
デジタルマーケティング戦略のスタンダード、「画像インフラ」という概念。
実働現場のレポートを交え、構築方法と検証効果をお伝えします。
加速するデジタルシフト。
EC業界ではネットと現実をつなぐ様々なツールが生まれています。
「選定されるツール」と「選定する意思決定」の現場には何があるのか。
スムーズに移行する企業とそうでない企業の差はどこにあるのか。
デジタルマーケティング戦略のスタンダード、「画像インフラ」という概念。
実働現場のレポートを交え、構築方法と検証効果をお伝えします。