画像インフラの構築~EC業務の改善まで、
ORBITVU JAPANにご相談ください

商品画像の撮影システムの導入運用から始まり
EC業務の運用フローの効率化までご相談を承ります。

3つのフェーズでサポート

業務の中核を担うソリューションを提供しているからこそ、
お客様の目線で考え、企業様ごとに必要な価値をご提案します。

Phase 1運用フローの構築

  • 目標の共有と運用フロー構築
  • 設置場所や経路の確認
  • 納品時のレクチャーの設計

セールスクルーと、導入後のお客様の運用をサポートするコーディネイターの2名が各企業様の納品前をしっかりサポート。各企業様によって、業種もオペレーターの経験値も様々ですので、それぞれのお客様に適したレクチャーを事前に設計いたします。

導入前の準備をお客様と一緒に行います

Phase 2納品・レクチャー

  • 搬入専用業者による安全な納品
  • 予め定めたレクチャーの実施
  • 企業様に合わせた運用フローの実装支援

初期不良が無いかなど、しっかり確認。Phase1 で定めた目標やフローに沿って、初期段階の実装を行わせていただきます。出力のご希望、アイテムごとのテンプレートなど、お聞きしたものをソフトウェアに設定していきます。

納品とご利用方法の説明

Phase 3運用伴走支援

フォトオートメーションをしっかり会社内のインフラにしていただくべく、オービットブイユージャパンでは様々な無償の支援を実施しております。
※安心パックご加入のお客様および導入後一年以内のお客様が対象

運用開始後も手厚いサポート

画像インフラを社内に「根付かせます!」

商品画像の撮影システムの販売だけでは、終わりません。
お客様の目的を実現するところまで伴走させていただきます。

根付かせ
POINT
1

2種類の早期定着支援体制

導入後の2~3ヶ月が一番大事な時期です。この期間にスタッフ教育や運用をしっかり決めることが、インフラ化の一番重要なポイントです。オービットブイユージャパンでは、その最初をしっかりサポートすべく期間を定め、サクセスチームを中心とした専任チームが、PHASE1からしっかりサポート。導入から時間が経っていても承れますので、ご安心ください。

通常支援

  • 個別クリニックやレクチャー会へのご参加
  • ユーザー会、セミナーへのご参加
  • 専用フリーダイアルによる、サポートセンターへのお問い合わせ
  • 運用に必要な手順の実装

※保証期間内に限らせていただきます。

スペシャルアレンジメントプラン(有償)

  • サクセスチームが毎月訪問
  • 個別クリニックやレクチャー会へのご参加
  • ユーザー会、セミナーへのご参加
  • 専用フリーダイアルによる、サポートセンターへのお問い合わせ
  • 運用に必要な手順の実装
  • キックオフミーティング(目標や体制の確認)
  • 毎月の定例MTGおよび現地指導、議事録作成
  • お客様だけの操作マニュアルの作成
  • 撮影手順書など各種マニュアル作成
  • より効率的な使い方のご提案
根付かせ
POINT
2

導入企業限定のイベント

安心パックご加入のお客様は期間内いつでも! 未加入のお客様は導入後一年以内はいつでも下記サポートをご利用いただけます。

CSクリニック

「素材感をもっと出したい」「360view や動画を作りたい」など、お客様の“もっと” にお答えすべく、月1~2回ほど東京ショールームにて個別クリニックを開催。サクセスチームがお待ちしております。

レクチャー会

運用中には、人の入れ替えなどもございますよね。そうした際、教育は弊社へお任せください。毎月集合研修による、レクチャー会を実施。手ぶらでお越し頂き、2-3時間でしっかりフォトオートメーションを使えるよう、レクチャー致します。

ユーザー会

導入ユーザー様ならではの使い方、成功事例を共有させていただきます。導入企業様に実際に登壇いただき、お話しいただいております。情報交換の場として、ご参加された方の満足度95% の会となっております。

根付かせ
POINT
3

3つのチームで支援します

場面に応じて専門のチームがお客様の運用を支援いたします。

カスタマーコーディネートチーム

お客様のちょっとした撮影のお困りごとやシステムの使い方、機材の追加導入のご相談などを専任制で担当させていただきます。まずは、このチームへご相談を!

サクセスチーム

現場で活躍していたカメラマン、ニトリ様など大手企業への運用コンサルを実施してきたメンバーなど、経験あるメンバーでお客様のより高い理想の実現をご支援!

テクニカルサポートチーム

フォトオートメーションのサポートを行う事、5年以上。他社スタッフではできない技術的なトラブルを解決までしっかりサポート!

安心のサポートプラン

導入後も安心してお使いいただくため、
ニーズに合わせたサポートメニューをご用意しております。

安心パック3年・5年プラン

プロダクトサポートプラン製品保証がセットになった長期間安心のフルサポートプランです。
それぞれ年更新型でも加入できますが、3年・5年パックなら断然低コスト。
※購入時のみご選択いただけます。※一括払いか、弊社指定の代行引き去り会社による、毎月の口座振替のいずれかとなります。

プロダクトサポートプラン
(一括払い・一年間)

  • ソフトウェアのバージョンアップ
  • お電話での相談サポート
  • 消耗品のディスカウントサービス

※遠方場所は応相談※保証期間内に限らせていただきます。

製品保証
(一括払いのみ・一年間)

  • 製品(ハードウェア)の不具合や損傷の診断・修理
  • 交換部品の代金
  • スタッフの交通費
※製品保証は一度保証期間から外れたら、再加入はできません。
※製品保証は納品後5年がメーカー対応期限となり、6年目以降は、加入できません。
お見積り・お問い合わせ

オンラインにて簡易デモンストレーションを承っております

ショールームにお越しいただけない方は是非こちらをご利用ください

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