商品画像の撮影システムの導入運用から始まり
EC業務の運用フローの効率化までご相談を承ります。
業務の中核を担うソリューションを提供しているからこそ、
お客様の目線で考え、企業様ごとに必要な価値をご提案します。
各企業様の導入後の運用を見据えて納品前に不安点や課題をしっかりとヒアリング。業種やオペレーターの経験値に合わせてそれぞれのお客様に適したレクチャーの設計を事前のキックオフミーティングを通じて行います。
初期不良が無いかなど起動時にしっかり確認。Phase1 で定めた目標やフローに沿って、初期段階の実装を行います。また、翌日からご利用いただけるよう出力先やアイテムごとのテンプレートの作成などをお客様に合わせて設定しレクチャーを行います。
フォトオートメーションをしっかり会社内のインフラにしていただくべく、オービットブイユージャパンでは様々な無償の支援を実施しております。
※安心パックご加入のお客様および導入後一年以内のお客様が対象
商品画像の撮影システムの販売だけでは、終わりません。
お客様の目的を実現するところまで伴走させていただきます。
導入後の2~3ヶ月が一番大事な時期です。この期間にスタッフ教育や運用をしっかり決めることが、インフラ化の一番重要なポイントです。オービットブイユージャパンでは、その最初をしっかりサポートすべく期間を定め、サクセスチームを中心とした専任チームが、PHASE1からしっかりサポート。導入から時間が経っていても承れますので、ご安心ください。
※保証期間内に限らせていただきます。
安心パックご加入のお客様は期間内いつでも! 未加入のお客様は導入後一年以内はいつでも下記サポートをご利用いただけます。
「素材感をもっと出したい」「360view や動画を作りたい」など、お客様の“もっと” にお答えすべく、月1~2回ほど東京ショールームにて個別クリニックを開催。サクセスチームがお待ちしております。
導入ユーザー様ならではの使い方、成功事例を共有させていただきます。導入企業様に実際に登壇いただき、お話しいただいております。情報交換の場として、ご参加された方の満足度95% の会となっております。
場面に応じて専門のチームがお客様の運用を支援いたします。
機材のご納品やレクチャー、運用コンサルティングを担当。現場で活躍していたカメラマン、大手企業様への運用コンサルを実施したメンバーなど、お客様のより高い理想の実現をご支援します。撮影のお悩みはお任せください。
フォトオートメーションのサポートを行う事、5年以上。他社スタッフではできない技術的なトラブルを解決までしっかりサポート!
導入後も安心してお使いいただくため、
ニーズに合わせたサポートメニューをご用意しております。
プロダクトサポートプランと製品保証がセットになった長期間安心のフルサポートプランです。
それぞれ年更新型でも加入できますが、3年・5年パックなら断然低コスト。
※購入時のみご選択いただけます。※一括払いか、弊社指定の代行引き去り会社による、毎月の口座振替のいずれかとなります。
※遠方場所は応相談※保証期間内に限らせていただきます。