使い始めの支援
ご納品後にスムーズにご利用を初めていただく為の体制を整えております。
導入前ヒアリング
ニーズや現在の撮影の課題についてヒアリングを行い、ご導入時のトレーニングに反映させます。
初期セットアップ
製品のご納品日までに必要となるカメラやコンピューターのご用意をお願いいたします。
初回レクチャー
製品のご納品時に合わせて弊社のスタッフが無償で使い始めのトレーニングを1~2時間ほどかけて実施いたします。
サポート体制
ご使用していく中で分からないことや、お困りごとがあった時にお役立て頂けるサポート体制を整えております。
日本語オンラインマニュアル
画像をふんだんに使用したソフトウェアの使い方マニュアルや、製品本体のセットアップ方法などをご用意しております。
メールでのサポート
お問い合わせフォームやメールを通じてのサポートを行っております。
※プロダクトサポートプランに加入しているお客様に限ります。
リモート診断によるサポート
どうしても状況の判断が難しい場合など、リモート診断によるサポート対応も積極的に実施しております。
※プロダクトサポートプランに加入しているお客様に限ります。
メンテナンスサービス
ソフトウェアやハードウェアのメンテナンス体制も準備済みです。
ソフトウェアの更新
撮影専用のソフトウェアの更新を行っております。 更新には主に、撮影を便利にする新機能の追加、新しいカメラのサポート、ソフトウェアの不具合の修正などがございます。
※プロダクトサポートプランに加入しているお客様に限ります。
ハードウェアの交換対応
製品本体の不具合があった場合には当該箇所のパーツ交換を無償にて実施いたします。
※消耗品を除く。
※交換費用は製品保証プランに加入のお客様に限り無償対応いたします。
※製品保証プランに未加入のお客様はスポットによる交換のお見積りをさせて頂いております。
その他有償サービス
お客様のニーズにお応えする各種サービスを有償にて承ります。
現地トレーニング
撮影担当の方が代わられたりした際など、再度レクチャーをご希望の場合は撮影場所にお伺いいたします。
オンライントレーニング
リモート接続ツールを利用して撮影に関するご相談や基本的なワークフローをオンライン上で実施いたします。現地トレーニングよりもリーズナブルです。
製品のお引越し
事務所の移転など撮影場所の変更に合わせて、現地調査、製品の解体、搬送、組み立て、動作チェックを有償にて承ります。
※製品保証プランに加入しているお客様に限ります。
安心パック3年プラン
プロダクトサポートプランと製品保証がセットになった長期間安心のフルサポートプランです。
それぞれ年更新型でも加入できますが、3年パックなら断然低コスト。
※製品のご購入時に一括払いでのみ購入することができます。
プロダクトサポートプラン
- ソフトウェアのバージョンアップ
- メール・リモート・オンラインマニュアルによるサポート
- 消耗品のディスカウントサービス
製品保証
- 製品(ハードウェア)の不具合や損傷の診断・修理
- 交換部品の代金
- スタッフの交通費
※製品保証は一度保証期間から外れたら、再加入はできません。
※製品保証は納品後5年がメーカー対応期限となり、6年目以降は、加入できません。