ニュース

アフィリエイト・キャンペーン

当社はおかげさまで、多くの企業にフォトオートメーションを導入しご利用頂いております。従来の撮影プロセスを革新し、より低コストで効率よく撮影するフォトオートメーションの魅力をより広く皆様に知って頂くために、アフィリエイト・…
続きを読む

4月の臨時休業のお知らせ

平素よりフォトオートメーションのオービットブイユージャパンをご贔屓にして下さいまして誠にありがとうございます。 弊社は誠に勝手ながら4月の下記の日程にて臨時の休業を頂きます。 4月1日(木) 4月2日(金) ご迷惑をおか…
続きを読む

「EC事業拡大の基本」を無料にてお配りしております

コロナの影響により、従来店舗ビジネスを主体で行ってきたが、これからEC事業に参入したいという企業へ、 EC事業を15年以上経験してきた筆者が、最新の技術も取り入れ、EC事業についての基本を分かりやすく解説した無料レポート…
続きを読む

2020年 業務改善助成金に対応しました

実質最大450万円オフ! 現場も社長もハッピー 業務改善助成金をご検討ください 人手不足が深刻化する中、撮影業務の効率化で一人当たりの生産性を上げることが大事です。 『業務改善助成金』は、厚生労働省による生産性を向上させ…
続きを読む

ユーザー会を開催します

              昨年2月に開催し、ご参加企業様よりご好評をいただきましたユーザー会につきまして、この度再開催が決定いたしました。 開催概要…
続きを読む

「五反田バレー」に加盟いたしました。

オービットブイユージャパン株式会社は五反田バレーに加盟いたしました! 五反田バレーは、五反田というベンチャー・スタートアップ企業にとって最適なエリアで企業や行政の壁を超える起点となり、街全体の活性化を通じて互いに相乗効果…
続きを読む

マンガで分かるフォトオートメーションのウェブページがリリースされました

商品画像の撮影の効率化に効果的なフォトオートメーションが何故、必要とされているかを分かりやすく解説したウェブページがリリースされました。 マンガで分かるフォトオートメーション    

名古屋ショールームを開設しました

このたびオービットブイユージャパンは、ショールームを名古屋に開設する運びとなりました。 Photo Automation機材を中部地区のお客様にもより気軽にご覧いただくことが可能となります。 場所: 愛知県名古屋市中区丸…
続きを読む