福岡開催 EC・オムニチャネルをシームレスに!西松屋も導入した商品撮影効率化とは?
【 第一部 】ECのトレンドとオムニチャネルについて EC化率と店舗売上、そのバランスを保つにはシームレスに複数チャネルで統一した情報発信をすることが大切です。 顧客体験(UX)の多様化への対応とその背景にある課題と苦悩…
続きを読む
【 第一部 】ECのトレンドとオムニチャネルについて EC化率と店舗売上、そのバランスを保つにはシームレスに複数チャネルで統一した情報発信をすることが大切です。 顧客体験(UX)の多様化への対応とその背景にある課題と苦悩…
続きを読む
【 第一部 】ECのトレンドとオムニチャネルについて EC化率と店舗売上、そのバランスを保つにはシームレスに複数チャネルで統一した情報発信をすることが大切です。 顧客体験(UX)の多様化への対応とその背景にある課題と苦悩…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む
【 第一部 】ECのトレンドとオムニチャネルについて EC化率と店舗売上、そのバランスを保つにはシームレスに複数チャネルで統一した情報発信をすることが大切です。 顧客体験(UX)の多様化への対応とその背景にある課題と苦悩…
続きを読む
これからのEC業界において、さらなる業界拡大が予想される中、 人手不足の側面を見逃すことはできません。 色々な業態が、TECHNOLOGYによって進化する中、まだまだ アナログが残る現場改革の重要性をFORCASしていき…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む
商品画像はECサイトの命!しかし、自社で商品撮影を行なうと撮影・編集・加工に時間が掛かり、担当者に負荷が掛かる、業務が属人化してしまうなどの課題が。 一方で、外注業者に頼るとコストが掛かる……。 そんな悩みを解消出来るノ…
続きを読む